はじめまして

皆さんはじめまして。

名前

OP侍(オーピーざむらい)、略してオピザムと申します。

ちなみにOPとはoutput(アウトプット)のOutのOとPutのPを合体させて、勝手に作った名前です笑

自己紹介

まずは自己紹介をさせてください。

三十路会社員、妻、息子二人の4人家族。FIRE(ファイア:Financial Independence, Retire Early)経済的自立と早期退職を目指して、日々いろいろな知識をインプットし、その知識を皆さんにアウトプットできたらと思っています。

投稿内容

これから投稿していく内容はまだ決まっていないんですが、主に副業関係や、子育て、生活に役立つこと、あとは現在マイホームを建てる予定なので、家の選び方など知識をアウトプットしていけたらなと思います。

まあ思い付いたことをなんでも書いてく雑記ブログとして始めていこうと思うのでよろしくお願いします。

とりあえず最初はこんな感じで終わろうと思います。

こんなんでいいんかな?笑

ブログ書くって難しいなー笑

まあいいや笑

終了!解散!

コメント

タイトルとURLをコピーしました